まうまう企画の競馬予想ノウハウ集計ブログ【アイ・ウィナー 高知トップゲット アーバンストライカー】

巷に溢れている競馬ノウハウの中で本当に利益が出せる【まうまう企画】の競馬ノウハウを厳選し検証しています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック:(*) | コメント:(*) | 先頭 | TOP


競馬予想ツール アイウィナー リアルタイム実践検証 5月26日27日

アイ・ウィナー ] 2012/05/26(土)

アイウィナー リアルタイム実践検証 5月26日27日

■ちょいニュース■

地方競馬版アイウィナーと呼ばれている「南関ファンタジスタ」ですが

5月一杯で販売終了となります

平日 毎日やっている南関東競馬が対象でアイウィナー以上に1レース目的中が多いと評判です。

過去の成績は以下からどうぞ

http://b6f.jugem.jp/?cid=25


■本題■

今週は、レース間隔も15分と余裕があります

10:01分のレースなら確定が10:09~10:10になりますので
次のレースのオッズ取得にも間に合いますので朝から全てのレースを参戦する形となります。

当ブログのリアルタイムに結果がわかる方法ならば
10:01分発送のレースなら10:03分には、次のレースに参戦するか否か判断できます。



5月26日 土曜日

京都1R 発送10:01 オッズ取得9:56(締切9:50)

利益3,000円設定
5点買い4200円投資
7番人気で惜しくも買い目に入っておらず不的中。



東京1R 発送10:15 オッズ取得10:10(締切10:09)

利益3,000円設定 損失4800円

4点買い 投資17100円

2番人気2.8倍×8900円=24920円 利益3620円

珍しくオッズ変動なしでした

それでもって3620円という目標を超えた利益が出たという事は普段から
若干のオッズ下落なども踏まえて資金配分の計算されているかもです。

2レース目的中!!


往年のアイウィナー実践者さんからメッセージ貰ってました

「2場開催の場合は傾向としてアイウィナーの相性悪い時もあります」

なので、内心この土日はヒヤヒヤしております(笑)





5月27日 日曜

京都1R 発送9:51 オッズ取得9:45(締切9:50)
利益3,000円設定

4点買い 3900円投資

1番人気1着で不的中


↓↓
東京1R 発送10:05 オッズ取得9:59(締切10:04)
利益3,000円 損失3900円設定
5点買い 投資4600円


4番人気アナコンダ1着で的中!
1540円×800円=12320円 利益3820円

オッズ取得時は14.5倍でしたのでコンマ9オッズが上がりました♪

2レース目的中!


「利益3,000円設定で2012年運用し・・・」

3月末に6レース追い上げで的中も78000円マイナスが起きました

しかし、その後は安定して1~2レース内に的中しまくって、来週にはプラス域に行きます

3月末の悲劇の時点で約35000円の利益がありました

そこで78000円マイナスとなり2ヶ月で38000円利益を出しプラス域に戻しています





※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円

 4月28日 2レース目的中 利益1470円 投資13100円
 4月29日 2レース目的中 利益3100円 投資18900円

 5月5日 1レース目的中 利益3320円 投資3400円
 5月6日 5レース目的中 利益-4200円 投資87000円 

 5月13日 2レース目的中 利益5000円 投資13000円
 5月14日 1レース目的中 利益3500円 投資3500円

 5月19日 1レース目的中 利益1970円 投資2800円
 5月20日 3レース目的中 利益620円  投資18100円

 5月26日 2レース目的中 利益3620円 投資24920円
 5月27日 2レース目的中 利益3820円 投資8500円


2012年累計利益-860円

2012年5月 累計+17550円 投資161220円

2012年4月 累計+17760円 投資159200円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります

ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。



■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)


10:30 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


アイ・ウィナー 2012年5月19日20日

アイ・ウィナー ] 2012/05/19(土)

アイ・ウィナー 2012年5月19日20日

今週は朝一も10分間隔になるようで、ゆっくりいけます^^

■プチニュース■

競馬予想ソフトで2008年に販売され1年ほどで販売終了したプレミアムホースってゆうのがあるんですが、そのソフトがバージョンアップして5月25日まで限定販売されました

私も推薦文を書かせていただいております。
(インフォ情報商材暴露レビュー地下6F 管理人スナって名前の推薦文です)


  


プレミアムホースパーフェクト(こないだ当てた270万馬券を購入者さんに還元しようと思って軍資金プレゼントもやってます)  

競馬予想のツールやソフトって多く存在します

使えるもの使えないもの色々ありますが人によって受け止め方も様々です

私は、自分が自信をもってオススメできるものは、ずっとオススメします

何より誰より自分が一番 愛情を持ってソフトを使っています

皆さんも一時期の不調で判断せず、愛してみてくださいね^^

どこから買うのも皆さんの判断ですが、紹介者が機械的に紹介していれば購入者 利用者も機械的にしか使いませんので使えなければゴミとなります

紹介者が愛して使っていれば購入者 利用者も、それが伝わっていれば、きっと長く愛用して色々な応用の面も新発見したりして長く使ってもらえると思っております。


■5月19日 土曜

新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:54分(締切9:59)

利益3,000円設定

5点買い 投資2800円

2番人気 1着 1レース目的中うううううううう

4.3倍×1100円=4730円

投資2800円 回収4730円 利益1970円

オッズ取得時は5.1倍ありましたのでオッズ下落です。



■5月20日 日曜

新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:54(締切9:59)

利益設定3,000円
投資2700円 回収0
1番人気が1着

↓↓

東京1R 発走10:10 オッズ取得10:04(締切10:09)
利益設定3,000円 損失2,700円設定

10:10分発走と思いきや10:05分発走で乗り遅れ・・・
↓↓
新潟2R 発走10:15 オッズ取得10:09(締切10:07)

投資4800円
微妙な1番人気1着で不的中(1,2番人気が4.1倍 4.2倍で争ってました)
↓↓

東京2R 発走10:30 オッズ取得10:24(締切10:29)

利益設定3,000円 損失7500円

3番人気16番1着

投資10,600円×7.2倍 回収18720円

3レース目的中

総投資18100円 回収18720円 利益620円

オッズ取得時 8.7倍ありましたが1.5倍もオッズ落ちていました。。

や~今日は反省です
東京1Rが10:10発走じゃなく10:05発走でした




※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円

 4月28日 2レース目的中 利益1470円 投資13100円
 4月29日 2レース目的中 利益3100円 投資18900円

 5月5日 1レース目的中 利益3320円 投資3400円
 5月6日 5レース目的中 利益-4200円 投資87000円 

 5月13日 2レース目的中 利益5000円 投資13000円
 5月14日 1レース目的中 利益3500円 投資3500円

 5月19日 1レース目的中 利益1970円 投資2800円
 5月20日 3レース目的中 利益620円  投資18100円


2012年累計利益-8300円

2012年5月 累計+10110円 投資127800円

2012年4月 累計+17760円 投資159200円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります

ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。



■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)

10:11 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


投資競馬 アイ・ウィナー リアルタイム検証 ~まうまう企画

アイ・ウィナー ] 2012/05/12(土)

投資競馬 アイ・ウィナー リアルタイム検証 ~まうまう企画

5月13日 京王杯 G2 ちょい予想

◎ストロングリターン
○エーシンホワイティ
▲ジョーカプチーノ
△サクラゴスペル

昨年はストロングリターンから単勝 1点買いで的中させたレースで相性良いです★

↑不的中。。。



■5月13日 土曜日 利益設定3000円

新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:44(締切9:49)

3点買い 投資5000円
1番人気1着で不的中



東京1R 発走10:10 オッズ取得10:04(締切10:09)
利益3000円 損失5000円設定

3点買い 投資8000円

4番人気1着で的中!

10倍×1800円=18000円

総投資13000円 回収18000円 利益5000円

オッズ取得時は9.2倍でしたのでオッズ上昇で利益アップでした★




■5月14日 日曜日 利益3000円設定


新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:44(締切9:49)

利益3000円設定

2点買い 投資3500円

1番人気1着で的中! 1,2番人気買いでした。
こういう指示の時のアイウィナーは強い。

2.8倍×2500円=7,000円

投資3500円 回収7,000円 利益3500円

オッズ取得時は2.6倍でしたのでコンマ2オッズが上がっていました♪♪





ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。


※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円

 4月28日 2レース目的中 利益1470円 投資13100円
 4月29日 2レース目的中 利益3100円 投資18900円

 5月5日 1レース目的中 利益3320円 投資3400円
 5月6日 5レース目的中 利益-4200円 投資87000円 

 5月13日 2レース目的中 利益5000円 投資13000円
 5月14日 1レース目的中 利益3500円 投資3500円


2012年累計利益-11720円

2012年5月 累計+7520円 投資106900円

2012年4月 累計+17760円 投資159200円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります




■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)

10:26 | トラックバック::0 | コメント::1 | 先頭 | TOP


まうまう企画 アイ・ウィナーリアルタイム検証 年間30万目標

アイ・ウィナー ] 2012/05/05(土)

まうまう企画 アイ・ウィナーリアルタイム検証 年間30万目標


■5月5日 土曜日 目標利益3000円

新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:43分

2~6人気の単勝 5点買い 投資3400円

3番人気が1着で的中  9.6倍×700円=6720円

投資3400円 回収6720円 3320円利益

締め切り5分前時点で1番人気が2倍前後で、次の2番人気以降が6倍以降と

離れておりました。 こういう時って1番人気が来やすいんです

そういう思考の人が多いためか、3番人気の馬はオッズ取得時8.1倍でしたが

締め切り後には9.6倍に上がっていました

いつも、的中してもオッズが落ちている事が多かったので統計的に、このように

締切後にオッズが上がる日も増えていって欲しいです♪





■5月6日 日曜日 目標利益3000円



今日は3場開催でG1開催の日という事もあり
朝のレースが詰まって開催されています

こういう時こそ、当ブログ特典で「朝一のレースからリアルタイムに結果を知る方法」
がアイウィナーの実践には手放せません。

レース状況がわからず確定成績だけ待っていれば、次のレースは何を狙うかわからなくなり
途中から投資ルールも何も訳がわからなくなり一瞬で資金が消えます(>_<)



新潟1R 発走9:50 オッズ取得9:54分(締切9:59)
利益設定3000円
1番人気1点買い 投資2700円
結果 不的中 ゴール前交わされました。


京都は9:55発走でスルー


東京1R 発走10:05 オッズ取得9:59(締切10:04)

損失2700円 利益設定3000円設定

5点買い
7.2倍 1400円
9.8倍 1000円
12倍  800円
12倍  800円
22.7倍 400円 計4400円投資


京都2R 発走10:20 オッズ取得10:15(締切10:19)
損失7100円 利益設定3000円

3点買い
5倍  4400円
5.5倍 4000円
6.2倍 3500円 計11900円


新潟3R 発走10:40 オッズ取得10:35(締切10:39)

損失19000円 利益3000円設定

5点買い
5.9倍 6800円
6.6倍 6100円
19倍 2100円
20.8倍 2000円
27.3倍 1500円 計18500円


東京3R 発走11:00 オッズ取得10:54(締切10:59)

損失34000円 利益3000円設定

5倍 18000円
5.6倍 16000円
8.1倍 11100円
11.5倍 7900円 計53000円

5倍の8番1着 締切後4.6倍に下落

4.6倍×18000円=82800円回収

総投資87000円 回収82800円 利益-4200円

あー・・・投資金額が増えると若干のオッズ下落が大きいです

5レース目的中

4月は、安定していましたが5月一発目(><)

朝からバタバタでした

実践の際には、G1が行われる日や3場開催の際 
前日にレース間隔など調べて参戦するしないを決めましょう







ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。


※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります


■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円

 4月28日 2レース目的中 利益1470円 投資13100円
 4月29日 2レース目的中 利益3100円 投資18900円

 5月5日 1レース目的中 利益3320円 投資3400円
 5月6日 5レース目的中 利益-4200円 投資87000円 


2012年累計利益-20220円

2012年5月 累計-980円 投資90400円

2012年4月 累計+17760円 投資159200円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。






■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)

10:30 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

Author:競馬@地下6F
まうまう企画の競馬ノウハウを3年以上実践検証しております。

本家ブログは[インフォ情報商材暴露レビュー地下6F]

http://b-6f.chokodama.com/

本家ブログは2008年立ち上げ

アホで馬鹿な本音も書きつつファンの方々に支持頂いております。

複数の競馬ノウハウの推薦文も書かせていただいております。




管理人にメールは

 ★→ここをクリック←★ 

メール相談お問い合わせ・お気軽にメールくださいませ。(YAHOOメールの方は返信が無ければ迷惑フォルダを確認ください。)


 

厳選☆競馬ノウハウ

QLOOKアクセス解析


□□アイウィナーX 半年ライセンス&年間ライセンス ↓↓特典付きURL□□


アイ・ウイナーエックス【特典リンク】2014年6月末で3次販売終了 4次販売は2014年10月仮予定
ザ・シークレット・ホース 月額有料配信5980円

カテゴリー シークレットホース シリーズ の記事はココをクリック
http://netkeiba777.blog.fc2.com/


 
馬券術 黒川メソッド

 
日刊コンピ名人の馬券術
カテゴリー日刊コンピ名人の馬券術の記事はココをクリック
http://b-6f.chokodama.com/?cid=63



高知トップゲット馬券術キッド




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1008位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア


-天気予報コム-


レンタルCGI



競馬 ブログランキングへ





〓インサイダーオッズ蘆口真史 インサイダーオッズ蘆口真史

〓日刊コンピの天才!浅田真人 日刊コンピの天才!浅田真人

〓川田信一の単撃競馬 川田信一の単撃競馬

〓日本血統競馬教会 日本血統競馬教会

〓オッズライダー藤原玄志郎 オッズライダー藤原玄志郎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
