まうまう企画の競馬予想ノウハウ集計ブログ【アイ・ウィナー 高知トップゲット アーバンストライカー】

巷に溢れている競馬ノウハウの中で本当に利益が出せる【まうまう企画】の競馬ノウハウを厳選し検証しています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック:(*) | コメント:(*) | 先頭 | TOP


2012年4月28日29日 i-winner アイ・ウィナーリアル検証

アイ・ウィナー ] 2012/04/28(土)

2012年4月28日29日 i-winner アイ・ウィナーリアル検証

■4月28日 土曜日

福島1R 発走9:50  オッズ取得9:43分  利益3000円設定

4点買い 投資3200円

1番人気1着で不的中


東京1R 発走10:10 オッズ取得10:03分
損失3100円 利益3000円設定

4点買い 投資1万円

2番人気 ラストウィッシュが1着
4.7倍×3100円=14570円払い戻し

総投資13100円 総回収14570円 利益1470円

オッズ締め切り前はラストウィッシュ5.3倍ありましたのでオッズ下落で利益現象でした。

2レース目的中!


■4月29日 日曜日


福島1R 発走9:50 オッズ取得9:43 利益3000円設定

3点買い 投資5400円  保険の5番人気1着で不的中



京都1R 発走10:05 オッズ取得9:58
利益3000円 損失5400円設定
 
3点買い 投資13500円

2番人気1着 5000円×4.4倍=22000円払い戻し

総投資18900円 回収22000円 利益3100円

今日はオッズ変動なかったです^^

1着のワイルドフラッパー 社台生産馬で吉田照屋 川田騎手と
日本競馬の権力という権力が合致した馬でした
初出走にも関わらず過剰人気?で脅威でしたが来ましたね~







ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。


※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります


■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円

 4月28日 2レース目的中 利益1470円 投資13100円
 4月29日 2レース目的中 利益3100円 投資18900円

2012年累計利益-19420円

2012年4月 累計+17760円 投資159200円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。






■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)


10:22 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


2012年4月21日22日 アイ・ウィナー リアルタイム投資検証

アイ・ウィナー ] 2012/04/21(土)

2012年4月21日22日 アイ・ウィナー リアルタイム投資検証

ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。当ブログで過去に購入された方は注文日時や注文IDなどメールで教えてください。 sniper0333☆gmail.com ☆を@に変更してください。


※3場開催だと10分ごとにレース行われますので基本 追い上げの時は20分後のレースに追い上げていくことをルールとします。※

■4月21日 土曜日 利益3000円設定

福島1R 発走9:50 オッズ取得9:43

オッズ集中で見送り指示



京都1R 発走10:01 オッズ取得9:54

4点買い 投資6500円
4番人気 1番が1着 12.3倍

12.3倍×700円=8610円払い戻し

利益2110円

オッズ取得時は13.1倍あったので2670円利益予定でした。
(最低投票金額が100円なので、投資金額が1000円以下の場合は、どうしても端数の問題で、こういう事が起きます)

福永騎手と岩田騎手で人気を分けていたレースですが、福永騎手2番人気で3着 岩田騎手は着外で、どちらも飛びました

1レース目的中!!





■4月22日 日曜日 利益3000円設定 

福島1R 発走9:50 オッズ取得9:45
5点買い 投資3300円⇒1番人気来て不的中


東京1R 発走10:10 オッズ取得10:04
損失3300円 利益3000円設定
3点買い 投資6200円⇒1番人気来て不的中


京都2R 発走10:30 オッズ取得9:24

オッズ集中で見送り指示でました


東京2R 発走10:40 オッズ取得10:34
損失9500円 利益3000円設定

5点買い 投資18000円

5番人気1着で的中
3100円×10.4=32240円払い戻し

総投資27500円 回収32240円 利益4740円

オッズ取得時は9.4倍でしたので久々 締め切り後のオッズ上昇です♪

3レース目的中!


 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




私経由のアイウィナー 購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります


■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)

 4月21日 1レース目的中 利益2110円 投資6500円
 4月22日 3レース目的中 利益4740円 投資27500円


2012年累計利益-21690円

2012年4月 累計+13190円 投資130900円

2012年3月 累計-65170円 投資319400円

2012年2月 利益+9350円 投資106840円

2012年1月 利益+18640円 投資68600円



1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。






■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・アイ・ウィナージュニア 後半レースで単勝均等買いし、的中しまくり中♪(2012年4月追加)

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

プロフィットシステム ~単勝 複勝の高配当を狙い毎月着実にプラス収支■

http://b6f.jugem.jp/?cid=56

1点予想で1日2~4レースの予想で月単位で利益を出す投資競馬ソフトです☆




■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナー を販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナー のような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナー と同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)


10:17 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


アイ・ウィナー 2012年4月14日15日 実践結果 まうまう企画

アイ・ウィナー ] 2012/04/14(土)

アイ・ウィナー 2012年4月14日15日 実践結果 まうまう企画

ただいま、噂の アイ・ウィナー ジュニア を特典として追加しております♪

http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

当ブログでは、販売者さんとの太いパイプもあり、特典を追加で貰える事も多いです

その際は、過去の私経由の購入者さんへもアナウンスしお渡ししていますので当ブログでのご購入者さんは

長くメリットのあるお付き合いが出来ると思っております。



■4月14日 土曜日

福島1R 発走9:50分 オッズ取得9:44分 利益3000円設定

1.6倍に1点買い指示 5000円⇒的中

1レース目的中!

締め切り後1.4倍に落ちています

1.4×5000円⇒7,000円払い戻し

利益2000円  

1.6倍のままなら3000円利益でした。



1番人気の1点買いとか久々見ました、やはり奥が深いアイウィナー
こういうのツール使わないと見えませんが、恐らくオッズの差から、かなり堅い決着になると

予測されたのでしょう。


■4月15日 日曜日

福島1R 発走9:50 オッズ取得9:43分

2,3,4番人気の3点買い 投資3500円⇒不的中 荒れました。


中山1R 発走10:05 オッズ取得9:58分

断然の1番人気がおり「見送り」指示


福島2R 発走10:15 オッズ取得10:08分
損失3500円 利益3000円設定

2~6番人気買い 投資3900円

7番人気1着で不的中(><


 
中山2R 発走10:30 オッズ取得10:23分
損失7400円 利益3000円設定

4点買い 投資23900円 

3番人気1着 4.1倍×7200円=29520円
(ダイワの馬に乗る北村宏 騎手成績残してるなあ)

総投資31300円 利益-1780円

オッズ取得時は4.8倍ありましたので34560円払い戻しで3340円利益予定でしたが
しゃーないです。

3レース目的中!




 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




私経由のアイウィナー購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります


■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円

 4月14日 1レース目的中 利益2000円 投資5000円
 4月15日 3レース目的中 利益-1780円 投資31300円(締切前4.8倍⇒4.1倍への下落が原因)


2012年累計利益-28540円

2012年4月のみの累計+6340円 利益


1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。






■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナーを販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナーのような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナーと同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)






10:08 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


アイ・ウィナージュニア 特典を追加します

未分類 ] 2012/04/10(火)

アイ・ウィナージュニア 特典を追加します


■重要なお知らせ■

まうまう企画 競馬ノウハウの特典追加!

過去の購入者さんは購入時の注文IDをメールください
1度でも、そんなやりとり地下6F管理人とした方は、こちらで分かりますので
「ジュニアちょうだーだいな」だけで分かるようにしています。

早めに現在の特典に追加しますが、アイウィナー の地下6F特典をダウンロードした際に
アイウィナージュニア のPDFが無ければ、追加が間に合ってませんので注文IDをメールください。

 これは『アイ・ウイナー』の弟分という存在で
 同じく単勝狙いのノウハウではありますが
 追い上げなしの均等買いで的中率68.2%、回収率133.2%を記録し
 兄貴分も真っ青になるほどのスーパーロジックを搭載。
 はっきり言って、無料特典レベルの実力ではありません。
 さて、気になる今週の成績ですが
 土曜日は対象レースが阪神7Rだけだったものの
 5番人気の単勝1,540円をズバリ的中。
 また、今日の日曜は下記の通り、対象2レースを全て的中させ
 今週トータルで的中率100.0%、回収率227.3%を記録いたしました。

 ・中山8R 5番人気単勝 1,070円的中
 ・福島9R 3番人気単勝 800円的中

 対象レースがそれほど多くないのが弱点ではあるものの
 こちらも本命サイドから穴馬まで幅広いレンジに対応するノウハウです。

15:54 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP


i-winner アイ・ウィナー リアル検証2012年4月7・8日

アイ・ウィナー ] 2012/04/07(土)

i-winner アイ・ウィナー リアル検証2012年4月7・8日

今日から福島競馬が復活開催いたします

頑張れ東北!

3.11の地震の日まで新潟を東北と勘違いしていました

北関東だ と強く指摘を受けました!

ローカル開催から1Rはスタートしますので、しばらくは福島1Rがアイウィナーの朝一発目の対象レースとなります。

■4月7日 土曜日

福島1R 発走9:50 オッズ取得9:53分 利益設定3000円

5点買い 投資3900円
⇒1番人気1着で不的中


中山1R 発走10:10 オッズ取得9:54分
利益3000円+損失3900円設定

3点買い 投資8600円
⇒32倍の大穴が来て不的中


阪神2R 発走10:30 オッズ取得10:23分
利益3000円+損失12500円

3.2倍に10900円
7.5倍に4700円
9.1倍に3800円
3点買い 投資19400円
⇒2番人気が1着で的中! 

締め切り後、3.2倍が3倍に落ちています

3倍×10900円=32700円回収

総投資31900円 利益800円

ん~投資金額が大きくなるとコンマ2のオッズ下落が恐ろしく恐ろしいです

なかなか締切後にオッズ上昇って無いですね~

アイウィナーか?アイウィナーの実践者が多いからか?

じゃ、じゃあアイウィナー実践者の傾向は丸裸で分かるから、それを裏目に攻略するノウハウ作るか!?
(ヽ´ω`)


■4月8日  日曜日


福島競馬1R 発走9:50分 オッズ取得9:53分
利益3000円設定
2点買い
3.2倍に2100円(1番人気)
4.1倍に1600円(2番人気)
計3700円投資

結果1番人気が1着 オッズ締め切り後3倍でした

1レース目的中。

3.2倍×2100円=6720円

投資3700円 回収6720円 利益3020円

今日は締め切り5分前の取得とオッズが一緒でした☆






 ■アイウィナー 投資ルール■ 地下6F版 ■ 
http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-7.html




私経由のアイウィナー購入者さんは今まで月平均で7名でした
年間84名で2年間で約170名

しかし、このブログをやり出してからは問い合わせも多く1月は今まで以上の購入者さんでした。

私利私欲の購入者アップが目的じゃなく過去の購入者さんの実践の答えあわせの意味で、このブログはあります


どこかの競馬ノウハウのアフィリエイターのように販売開始から1週間で何百本も販売するとか
多数の購入者履歴画面をアップし自慢しつつ悩んでいる人を誘導するとか

そういうスタイルは好きじゃありませんので、自分のフォローできる範囲で
月に10名以内位が丁度いいです。

販売者さんに質問する方もモチロン居ますが私の特典が他には無い特典なので
私への質問も多いです。リアルタイムに実践している点も関係しているでしょう。


大半の方が私に質問する事無く使えていますが全くの初心者さんでも

3~4週間 メールで一緒にやりとりしアイウィナーを使えば、だいたい一人で使えるようになります


■ 2012年 成績 ■

 1月5日 1レース目的中 利益2250円 投資4500円

 1月8日 1レース目不的中 利益-2500円 投資2500円 予定があり1レースで終了
 1月9日 2レース目的中  利益1600円 投資13600円 

 1月14日 2レース目的中  利益2680円 投資12500円
 1月15日 1レース目的中  利益2970円 投資4100円

 1月21日 1レース目的中 利益2260円 投資2500円
 1月22日 2レース目的中 利益3200円 投資16600円

 1月28日 1レース目的中 利益3240円 投資3900円
 1月29日 2レース目的中 利益2940円 投資8400円(寝坊でオッズ取得ソフトを使い締切5分前オッズを取得し算出)


 2月4日 3レース目的中 利益6420円 投資24900円
 2月5日 1レース目的中 利益2740円 投資4700円(結婚式のためTrgetJVで締切前オッズ検証)

 2月11日 2レース目的中 利益360円 投資13900円(締切後のオッズが大きく落ちて利益も落ちました)
 2月12日 1レース目的中 利益2770円 投資3600円 

 2月18日 3レース目的中 利益-5760円 投資34040円
 2月19日 3レース目的中 利益-2000円 投資18200円(この2日間は3レース追い上げで投資金額が大きくなったのと、締切後のオッズの変動が大きかったです)

 2月25日 1レース目的中 利益2820円 投資5000円
 2月26日 1レース目的中 利益2000円 投資2500円

 3月3日 1レース目的中 利益2560円 投資3200円
 3月4日 1レース目的中 利益4050円 投資4500円

 3月10日 2レース目的中 利益1900円 投資7900円
 3月11日 1レース目的中 利益1700円 投資2900円

 3月17日 1レース目的中 利益2180円 投資3900円
 3月18日 1レース目的中 利益1500円 投資4900円

 3月24日 3レース目的中 利益-250円 投資27100円
 3月25日 G1開催で朝のレースが変則開催で不安がありお休み

 3月30日 6レース目的中 利益-78810円 投資265000円
 詳細は
 http://winner77.blog.fc2.com/blog-entry-21.html を御覧下さい。
 
 4月 1日 3レース目的中 利益2300円 投資25,000円

 4月7日 3レース目的中 利益800円  投資31900円
 4月8日 1レース目的中 利益3020円 投資3700円



2012年累計利益-29490円

2012年4月のみの累計+6120円 利益


1日あたり3000円の利益を目標としています

年間30万円目指しています。

あなたが倍の60万を目指すならば、投資金額や回収金額を倍でイメージして

このブログの結果を見てみてください^-^


※アイウィナー 活用例※
・1レース目のみ大きく投資。
・3レース以降の追い上げは稀だが投資がかさむので3レース不的中でヤメ。
・騎手と厩舎や競馬場、コースの相性を調べておき自分なりに信頼度を調査。



※こんな時アイウィナーは苦戦します※

・朝一のレースから各開催場で断然1番人気が1着になる場合

・朝から7番人気以降など穴馬が1着に来まくる場合

オッズ差から買い目に入る場合もありますが、傾向的に1番人気は保険となり買い目から外れます。



■スルーしているレース基準

9:50発走だとレース自体は2分ほどでゴールしますが確定するのが5分以上かかります

そうすると10:00前に9:50のレースが確定して不的中だと10:00のレースに間に合いません

なので、10:00のレースはスルーし次の10:10分のレースに臨みます。

3場開催の場合は20分後のレースに臨んでいくと覚えてください。

アイウィナーのツールが見送りと判断した場合は
9:50分 見送り⇒10:00分 参戦
で間に合いますのでOKです。

細かい話ですが、これをやり通すか否かで次で当たるか?次の次の次で当たるか?
投資金額は大きく変わってきます。

 
■購入者さんからの質問■

JRAのページでの時刻を見ながらオッズを取得しますが希望の5分前の
オッズが表示されない場合があります

10:00分発走 9:58分締切なので9:53分のオッズを取得したい時

9:52分から、再読み込み プラウザのリロードを押しますが、なかなか53分になっても
新しい情報にならないまま~9:54分の情報が表示される事があります。


その時は、そのまま54分のオッズで行きましょう

このブログのオッズ取得時刻を見ていただいても分かるように、そのようにしております。






■当ブログ限定の購入特典 ご紹介■

・まうまう企画 馬単マニュアル(5000円で発売中)

・勝ち組への招待マニュアル3連単編(2011年5月迄8000円で販売されてました)

・中央競馬ハンデ重賞限定攻略ノウハウ レクイエム戒

・アイウィナー実践で助かる!朝一のテレビでもやっていないレースをリアルタイムに結果を知る方法

・競馬ノウハウ 無期限メールサポート

※どうせ買うなら紹介者もリアルタイムに実践している所の方がサポートもリアルで安心です。



購入時の決済画面で

----------------------------------


■紹介者からの特典

地下6F特典 アイ・ウィナー
-----------------------------------

の表示を確認ください。

表示されなければインターネットクッキーが邪魔していますので

http://blogcruiser-faq.blog.so-net.ne.jp/5003

を見ながらクッキー削除を行い再度アクセスすると表示されます。

 
アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!




-------宣伝コーナー------

■単撃 メインレースの単勝狙いノウハウ


ある購入者さんから「勝てるけど競馬が面白くなくなった」とメールを頂きました

確かにオッズ見て結果みて、ウンウンと頷いて終了ですから(笑)

4頭の単勝を買ってればゴール後コンマ何秒かは「えっと・・当たった??」

みたいな感じになって、ドキドキするのは、その時位です(笑)


ここから先は馬の性質や騎手の事など知ると競馬が面白くなりますよ^^

本家ブログで、その辺を学べる競馬ノウハウを3980円で新しく紹介しています

http://b-6f.chokodama.com/?eid=1356

華やかな的中の嵐のセールスページは気にしないでください

2月12日 トレイルブレイザー 単勝14倍 1点買い
(単5000円 複15,000円取りました)

2月19日 テスタマッタ 単勝24倍 1点買い

こ、こんな激ウマな的中もあります

正直 恩恵を授かり浮かれていますが、こんな華やかな部分は気にしないで下さい。


過去の派手な的中画面などの栄光の視覚効果は正常な判断を揺さぶります。


馬の過去の成績の見方、そこからの馬券になるポイントの見つけ方
理論や競馬力が向上するノウハウと思ってください。



■アイウィナーの販売者の枠連対象ノウハウ 【アクシスマスター】

アイウィナーを販売している まうまう企画 さんでは

アイウィナーのような単勝 狙いのノウハウ以外に枠連を対象としたノウハウがあります

現在4900円なのですが、まもなく値上げとの事です

アイウィナーと同様に1日平均2レース以内に的中しており非常に結果が出ているノウハウです

・中央競馬対象 土曜 日曜
・追い上げあり
・枠連での投資
・ほぼ1レースで的中
・月額発生のJRA-VANの加入不要
・月額不要
・締め切り前オッズを手動で取得
・的中率75% 回収率118%
・価格4900円


こちらのブログの検証の最初に結果を公開していますので見てみてください☆

http://b-6f.chokodama.com/?cid=25

アクシスマスター
 【12年02月トータル成績】※02月05日~26日

 ◆ 回収率 125.3%
 ◆ 的中率 100.0%(対象7レース中7レース的中)
 (※投資開始平均 1.0レース目で目標利益獲得)

 【12年01月トータル成績】
 ◆ 回収率 122.9%
 ◆ 的中率 66.7%(対象12レース中8レース的中)
 (※投資開始平均 1.5レース目で目標利益獲得)


11:08 | トラックバック::0 | コメント::0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

競馬@地下6F

Author:競馬@地下6F
まうまう企画の競馬ノウハウを3年以上実践検証しております。

本家ブログは[インフォ情報商材暴露レビュー地下6F]

http://b-6f.chokodama.com/

本家ブログは2008年立ち上げ

アホで馬鹿な本音も書きつつファンの方々に支持頂いております。

複数の競馬ノウハウの推薦文も書かせていただいております。




管理人にメールは

 ★→ここをクリック←★ 

メール相談お問い合わせ・お気軽にメールくださいませ。(YAHOOメールの方は返信が無ければ迷惑フォルダを確認ください。)


 

厳選☆競馬ノウハウ

QLOOKアクセス解析


□□アイウィナーX 半年ライセンス&年間ライセンス ↓↓特典付きURL□□


アイ・ウイナーエックス【特典リンク】2014年6月末で3次販売終了 4次販売は2014年10月仮予定
ザ・シークレット・ホース 月額有料配信5980円

カテゴリー シークレットホース シリーズ の記事はココをクリック
http://netkeiba777.blog.fc2.com/


 
馬券術 黒川メソッド

 
日刊コンピ名人の馬券術
カテゴリー日刊コンピ名人の馬券術の記事はココをクリック
http://b-6f.chokodama.com/?cid=63



高知トップゲット馬券術キッド




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
758位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア


-天気予報コム-


レンタルCGI



競馬 ブログランキングへ





〓インサイダーオッズ蘆口真史 インサイダーオッズ蘆口真史

〓日刊コンピの天才!浅田真人 日刊コンピの天才!浅田真人

〓川田信一の単撃競馬 川田信一の単撃競馬

〓日本血統競馬教会 日本血統競馬教会

〓オッズライダー藤原玄志郎 オッズライダー藤原玄志郎

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
